2013年8月3日土曜日

『洗濯終了後、ぐ~たら』

 
 今日は午前5時半に起床。英語教材を利用して勉強しつつ、ニュースをチェック。
 そんなこんなで午前7時になり、洗濯を開始。量はそんなになかったのですぐに終了。




 天気も大変良く乾きもよい。


 洗濯終了後、朝食にしようと思ったがなんだか眠くなってきたのでそのまま寝てしまった。



 起きたの昼ごろかな。昼食を済ませたあと、特にすることもないのでまた寝ようかなと思ったが、少しは太陽の光でも浴びたほうがいいと思い外出。




*注意【私はひきこもりではありません(笑)】

 外出するのはいいけど別に欲しいもの、必要なものは今のところないのでほとんど意味のない外出、まあサイクリングと散歩を兼ねたようなものである。



 お金も今月はあまり使うわけにはいかないので財布には現金がないと思って行動している。



 お金があると思うと衝動買いをしてしまったりするが、そもそもお金がないとすれば買いたくても買えないのである。
 貯金して何かを買う、どこかへ行くなどの計画は今のところない。
 今は夏真っ盛り。とにかく暑い。祭りのシーズンでもあるのでどこへ行ってもビールやジュースなど冷たい飲み物が売られている。



 私はお酒は飲まないので夏のビールの美味さというものがよくわからないが、お酒が好きな人にとってはこの季節ビールは格別のものであろう。



 正直言うと休みの日は家でゴロゴロ寝てたい。水泳など体力練成は日々行なっているが、休みは休むためにある。暑い日に用もないのに出かける必要なんてないと思う。人それぞれだとは思うが、私はエアコンと扇風機を併用した快適な空間で寝ているのが今一番の幸せである。



0 件のコメント:

コメントを投稿