2013年8月7日水曜日

『バイリンガルニュース マイケルとマミが 爆笑問題カーボーイ に出演するの巻』

 

 Facebookのニュースフィードを見ていたら、このブログでも紹介したバイリンガルニュースのマイケルとマミが「爆笑問題カーボーイ」にゲスト出演するというので「わ、びっくり!」



 バクモンの太田が英語の勉強のために「バイリンガルニュース」を利用しているということを自身のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で言及した後からバイリンガルニュースは数あるポッドキャストの中でも大人気のものになった。



 それにしてもトントン拍子で良い方向に向かっているのはすごいね。



 爆笑問題カーボーイは深夜のラジオ番組だがもし時間と体力に問題がなければ聞いてほしい。そしてゲスト出演した際のマイケルとマミがどんな感じになるのか実際に聞いてみて判断してほしい。私も来週の火曜は夜更かしして聞いてみようと思う。

あっ、これって「テキーラ祭り」でしょ。

爆笑問題カーボーイ 
http://www.tbs.co.jp/radio/format/bakusho.html

バイリンガルニュース Twitter
https://twitter.com/Bilingual_News

バイリンガルニュース Facebook
https://www.facebook.com/BilingualNewsPodcast


0 件のコメント:

コメントを投稿