2013年7月14日日曜日

『今日は休日、たっぷり泳いできた』


 今日は日曜日休み。近所のプールで泳いできた。リラックスした状態保つのは水の中が一番。いつもながら太陽光をたくさん浴びてきた。ガツガツ泳がず終始「ゆっくり」泳ぐことに専念。最近は目的が「泳ぐ」→「上半身の筋肉強化」から「肌を焼く」に変わりつつある。気温の上昇に伴いプールの水の温度が「風呂」みたいになっている。まあ、泳いでいると気にならなくなるが。やはりある程度冷たいほうが気持ちいい。最近ふと思ったことは久しぶりにジョギングでもしようかなと。炎天下の中で走っている人がいるが、私はもう少し気温、湿度が落ち着いた頃から始めようと思う。新しくジョギングシューズでも購入しようかなと思う今日このごろである。







0 件のコメント:

コメントを投稿