2013年7月5日金曜日

『みんなエスパーだよ!』はくだらない(笑)しかし、実に愉快だ!


「みんなエスパーだよ!」が今日最終回を迎える。(注 放送地域によって異なる) このドラマを最初から見てきたが本当にいい意味で「くだらないドラマ」だと思う。エロくて、バカバカしい連中(みんな超能力者)が起こすドタバタ喜劇は笑える。


染谷将太や夏帆など若手実力俳優が出演しており、



精神感応(テレパシー)能力を持ったばかりに「苦悩」する高校生鴨川を演じる染谷将太


鴨川と同じくテレパシー能力を持つ見た目はヤンキー(実は心優しい女の子)を演じる夏帆



念動力(テレキネシス)の能力を持つが「エロいもの」しか動かせないエスパーを演じるマキタスポーツ。映画「苦役列車」で素晴らしい演技を見せてくれた。

「鬼才」園子音やサイタマノラッパーでその才能が注目された入江悠など実力を十分に備えた監督がメガホンを取る。ある意味で「実験的」そして「前衛的」であり記憶に鮮明に残る作品である。

 テレビ東京「みんなエスパーだよ!」http://www.tv-tokyo.co.jp/esper/

みんなエスパーだよ!OPソング 高橋優「(Where's) THE SILENT MAJORITY?



0 件のコメント:

コメントを投稿