2013年7月8日月曜日

『暑いな!! hahahaha』

ここ数日あまりにも暑すぎておかしくなりそうである(笑) 今日は午後大雨と落雷に見舞われて帰宅する時衣服がかなり濡れてしまった。梅雨明けと同時に連日の猛暑はとても辛い。大気の状態も不安定なためいつ雨が降るかわからないような天候もある。今日私はふと「雨がふるかもな・・・・」と思い傘を携行していた。そして案の定強烈な「雨」と「雷」が来た。傘を携行していたものの雨風の強さに太刀打ち出来ない。結果「ずぶ濡れ」である。しかし、雨が降ったことによって気温がだいぶ下がったのでエアコンの使用時間を少し短縮できそうだ(湿度が高くなるので除湿機能を使用する可能性はあるが)

0 件のコメント:

コメントを投稿